中国 健康で豊かな生活づくりに奉仕する

はいはい中国

こんにちわんた(・∀・)
 
 
 
 
今週発売の和スイーツの紹介だくまお団子
 
 
 
 
 
ほうじ茶和プリン
 
 
 
価格  160円(税込)
発売日  2017年9月19日(火)
販売地域  
北海道 関東 甲信越 静岡 中国 四国 九州
 
 
 
 
 Product Information
 
 
 
名称  生菓子
製造者  株式会社 十勝大福本舗
 
 
 
 
 
エネルギー  171kcal
 
 
 
 
和洋折衷のスイーツ
 
 
 
ほうじ茶とホイップクリームを
組み合わせた
和洋折衷のスイーツです
 
ほうじ茶の香ばしいプリンと
ホイップのクリーミーな甘さの
バランスが抜群です
 
 
 
 
 Appearance
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわっと広がる
香ばしいほうじ茶
 
 
 
ホイップクリームは
とろ〜んとしていて甘いけど
クドくなくクリーミー
 
 
ほうじ茶プリンは
とろとろでもなくプルプルでもなく
ほどよい固さ
 
 
なめらかでやわらかい口あたり
 
 
結構甘さがありミルキーな味わい
 
 
後味にふわっと
ほうじ茶の渋みと香ばしさが
広がるくま
 
 
ほうじ茶がガツンとはこないけど
プリンらしい甘さでいいくま
 
 
ホイップクリームも
ほうじ茶の風味を消すことなく
クリーミーさをプラス
 
 
とてもよいバランスだくま
 
 
プリンも底にソースなどなく
シンプルにほうじ茶だけ
っていうところもいいくま
 
 
やさしい味わいの
クリーミーなほうじ茶プリンで
美味しかったくま
 
 
 
 
こちらの記事も参考にどうぞ
 
今話題のほうじ茶スイーツお茶
 
 
 
 
 
 
まただくま〜くまクッキー
 
 
 
 
 
 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符Follow Meブルー音符

 

Instagram ♡ 

 

Twitter ♡ 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符わんたのスイーツ記事掲載中ブルー音符

 

 

 
 
 
 
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 


 

 

 

 

 

 

中国にこだわって天使といっしょにワークする


皆様こんにちは♡

暑いんか涼しいんか
分からない季節ですね♡(挨拶)
最強ギョンス♡

さてさて
タイトルにもありますように

「麗<レイ>
~花萌ゆる8人の皇子たち~」


見始めました
v(⊙♡⊙)v


というのも
スカパーで放送され始めたので
録画しまして
見てみました・・・ら



なっ!!!!!!!!
なんじゃ
こりゃぁぁぁぁ
          
ねぇ?このシーン知ってる?
ジーパンデカ



おもしれえ・・・
じゃないか


参った
参りましたですよ

相関図
こんなん見ても
それがどうしたですよね(´>∀<`)ゝ


とりあえず
録画で5話まで見たところで
堪らなくなり
レンタルしました(笑)


お話では
ちょうど
1年後?
になった
ところまで見ました



ネタバレになるので
(ん?今さら心配しなくてもいい?)

あまり
内容には触れませんが


とにかく

すげえ
とにかく
すげえぇぇぇ←語彙




そして
ベクちゃん

あれって
演技?なの?ってくらい
めちゃくちゃ素

ベクちゃんそのまんまじゃないですか・・・




「ベクちゃん子供やね・・・
女はねあんな時に
おもちゃなんかいらねーよ!!!!」

モンキーに言ったら

「しょうがないよ・・・
ベクちゃん15歳設定やし」





は?
あんだって?
                
(初心に帰ろうと思います♡)

15??!!!!!!!!
マジかよ
( ºΔº )〣

意外にウブです♡15だものね♡


でも
さすがに15はちょっと・・・
いや・・・いけるか・・・
この表情なら大丈夫だね
おっしゃる通り♡




そんでね
まだドラマの前半?しか
見てないから何とも言えないのだけれど

このドラマ
萌えるね〜

とりあえず
うひょーーーーーって
(^◇^=^◇^)
なったシーン


刀傷ね♡
イヤ───(*ノェノ)───ン!
そそるわぁ
塗って♡もっと♡
グリグリと♡
(ノ▽\*) イヤン

この首が最強だけどね♡


そしてね
このシーンって
まぁ雪ん中歩くんなら
こんな状況は
よくあるかもしんないけど
見たことあるよねぇ
あの有名なドラマで・・・
そして
そりゃこういう展開は
お約束だよねぇ〜
このシーン後々また
出てきますね♡(♡´艸`)あは

                   
ごめんごめん
ミカサちゃん怒んないで♡


ちょっとどうしても貼りたかったの♡


そこで
ちょっと
(いきなり)
キャスト紹介

とにかく
皇子様たちの名前が
やらやら
(スは皇子じゃなかった)
やらやら
中途半端に覚えづらいので
勝手に呼び名をつけてます

あとつぎ
または
ヒゲ

アイライン

(なんのひねりもありません)
ただただカッチョエエ


真面目
または
旦那

モブ
(モブキャラね)


ベク
(またもやそのまんま)
ワンワン

ベガ
(なんでか分かんないけどベガ)
(ガじゃっちゅうねん)


末っ子
または
ジョン
(そのままやんけ)
(しかしこの子後々重要な役になるはず・・・)



しかしですね
これが・・・

なにこのDVD!!!!
編集され直されてて
1話40分!!!!!!

話が
全く進まねぇんだなこれが



ちぇーいっっっ!!!!!!!!!!!!
イラつくぜよ・・・
ギョンスを羽交い締めにしたいくらいイラついた♡
なにそれ←



なので
いろいろサイトめぐりして
あらすじ
読んじゃいました(๑>؂<๑)♡
(我慢出来ないタイプ)




そしたらば

知らなかった・・・
知らなかったんですよ!!!!!!!!!!


皆様はご存じでした?

原作が
小説「歩歩驚心」
(タイトルに入ってる時もあるねwww)


OMG!!!!!
           
またもや初心を使い回し


なんやって?
ちょ
ちょっっっ!!!!!!!!!!
待てやこるらぁぁぁぁぁ

(今回言葉使いが悪いです)
(それだけ興奮度が高い事をお察し下さいませ)
<(_ _)>



おいおいおいおいおいおいおいおいおい
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

そりゃあ

あの
若曦
(じゃくぎ)
じゃねぇかよ

フフフ♡



そんな・・・
若曦だなんて・・・
アタシャ
聞いてなかったよ・・・
(๑*ㅁ* )トホホ



それもこれも

日本タイトル
『麗 花萌ゆる8人の皇子』

韓国タイトル
月の恋人~歩歩驚心 麗~』
これの違いですね〜
はぁ
なんだよそれ
最初から言ってくれよな←

それならそれでさ
心構えっちゅうもんがあるよねぇ


それはさておき
(おくべきではない)


皆様

若曦
ってご存知?です?
あの一世を風靡した←言い方
中国歴史ドラマ♡
これね♡
(♡´艸`)あは
大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ♡


これを語ると
終わらないので・・・



とっとと終わって下さい!!





結局
アタクシは・・・

                








という訳で←
その②に
続きます♡





─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



もしも興味のある方は
続きも読んでみてね♡
(画像はお借りしました)

[広告] 楽天市場
  • 中国ーとっくにクライシス、なのに崩壊しない“紅い帝国”のカラクリ 在米中国人経済学者の精緻な分析で浮かび上がる (ワニブックス〈PLUS〉新書) [ 何清漣 ]
  • 池上彰の世界の見方 中国・香港・台湾【電子書籍】[ 池上彰 ]
  • 中国 プリペイドSIMカード販売!中港 7日間 4G/3G 2GBデータ定額! 【中国全域+香港】
  • D01 地球の歩き方 中国 2017〜2018 [ 地球の歩き方編集室 ]
  • 中国のもっとヤバい正体【電子書籍】[ 孫向文 ]
  • 「権力社会」中国と「文化社会」日本【電子書籍】[ 王雲海 ]