崖の上の中国

中国 星はかつて、夢を見た

日本のお盆にあたる日が韓国の秋夕(ちゅそく)

日本は8月13日にお盆のお迎えで16日に見送り

旧暦の8月15日に当たる日となるので

2017年のチュソクは

10月4日。3日4日5日6日が休みです

 

ユチョンへの秋夕としてPYCギャラリーでは考えてくださってます。

 

マツタケがいいだろう

干した野菜のはちみつ漬けがいいだろう

人参がいいだろう

体にいいものについての意見が出されて。

 

毎年PYCギャラリーだけではなく、中国やアジアの国々でも。

ファンひとりひとりの気持ちで口座に入金をして

その金額にみあうプレゼントを買って

それを届ける

簡単なようで簡単じゃないよねぇ。

 

ユチョンに美味しいものを食べてもらって

心と体を癒して、心を復帰に向けて欲しい

 

ファンは、ユチョンの復帰を夢に見ながら健康に元気に待たねば(^◇^)

 

*****

やっとたまったシール40枚

お皿もらいました、締め切りぎりぎりwww

↓↓

 

 
こちらはお友達からもらったミッキーのお皿
クッキーおきますか?
ちょっとしたアクセサリー置きにしてもいいかも。❤

 

 

 

先日行ったカフェ、千葉県東金市九十九里町の間にある

「あるく」本当に久しぶりに行った。

スーパーの横をちょこっとはいると、、、この店。

 

 

 
猫の人形があったり置物があったり、絵が飾ってあったり
アンティークなものが並んでいたりします。
写真とっていいですか?と許可もらって撮影
 
作家さんによっては写真ダメな方もいるようです。

 

 

 

タンポポのお茶

チャイ風にミルクで割って

上にクリームがのっかってる。

塩味スコーンとくるみスコーンです

 

 

 
まったりとお茶していい時間を過ごしました。
お店の方もいろいろとお話をしてくれます
昔カントリー調のものが、私は好きで
そのころこのお店に来てましたよ~って話をしたり
15年から10年前のカントリーブームについて話しができて楽しかったです。
 

 

お茶もいろいろありますねぇ~

 

 
古時計や古ランプなど
嫌なことを忘れてしまえる時間。
 

 

 

 

 

いろんなことに癒されよう~♪

 

そして待とう~♪

 

ウリスターパクユチョン❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ヨロブンファイティン♪

 

私の心を知らずにwww

そばで邪魔しながらぐっすり眠るポンタ

ポンタ~~君は君でいいから君らしくいて(^◇^)

パソコンが見にくいけどそれくらいがまんするよ

 

 

 

じゃまじゃまなポンタ君

ポンタじゃま~~~!!

じゃましないで~

 

 

 

 

 

 

こうして一日が過ぎて

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気に~~~~(^◇^)

 

楽天市場中国激安販売サイト

死にそうになるから

見える希望もある。

〜〜俊吾の小話〜〜

 

いつもおかげさまです。

こんにちは、俊吾です。

 


(今週のスイーツです。笑)



蝉の鳴き声から
鈴虫の鳴き声に変わり、
外の空気もだいぶ秋ぽくなりましたね〜。

僕は代謝がよくて

夏場は汗がすごくて、
結構お家で静かにしていることが
多かったのですが。


そんな中、
色のセッションを数ヶ月に渡り
受講されて来たクライアントさんは、

口コミからたった1日で3人の方に
個人セッションの申し込みを受ける
オレンジのアロマ心理セラピストさん

だったり、

3~5人の団体予約を3組もいただいて
「ありがたいことに大忙しです(笑)」
そんな豊かな悲鳴を溢してしまう
セラピスト養成講師の黄色さん

だったり、

インターネットラジオ
メインパーソナリティに選ばれる
存在価値チャージコンサルタントさん
またその傍らぬりえセラピストとしても
体験者100名を越える人気者の赤さん

だったり、

他にも、
周りの目線ばかりを気にされながら
生きずらさを感じていたのにも関わらず、今では独自の視点から「心と体の守り方」
を語れるようになりライフワーク実現中のネット講師の青さん

そんな人たちが
新しく誕生したり。


また来月も、

北は北海道、南は九州と
全国のクライアントさんの元に
ご出張させてもらえたり、

人を色で感じる感性や
自分の色を俊吾さんから
直接聞きたい学びたいと、

中国地方からお越しくださる
新しいご縁にも恵まれたり。


メール講座も
2年目となりますが、
2年前に思い描いていた以上の
素敵なライフワークの数々に
恵まれていてありがたいなあと
想う日々が、続いています。


プライペートでも、
ふと平日にふらっと温泉に浸かってみたり
時間を選ばずランニングや筋力UPのため
トレーニングをしてみたり、
相変わらずスイーツ食べたり、

そんなことをしているので、
クライアントさんにも、

「無駄に2件カフェハシゴしました!」
とか、
「主人とチビと3人で温泉行って来ます!」
とか、
「ポニーの乗馬体験しちゃいました!」


というようなお話を
もらったりしてゆる〜い感じも
感染しているようです。笑



こんなふうに、

それぞれが
それぞれの生き方で
ライフワークを実現していたり
ライフワーク作りに励んでいたり
ご報告をいただくのですが、

ただ闇雲に、
ただ努力して、突き進んで、
実現しているわけではなく。

そこには必ず、
その人の

”色”

に合った

色のルールがあり、
色のルートがあり、


その、
ルールとルートを
適切な時と場合で使い分ける
ことができているからこそ、

安心して
ライフワークに向けて
前に進めていける。



ということなんですね。


確かに、
ただ闇雲にやって成功する。
この成功もあるっちゃあるんです。

お先が暗くても見えなくても、
突き進んで、ぶっ壊して、
それでも進んで、限界を突破して(笑)
奇跡的に辿り着いた成功!
なんてこともあるわけですが、


そんな
ギャンブルルート
怖いですよ。

元々子供の時から
怖いもの知らずな人だったり、
人から何を言われても折れない
屈強なメンタルを持つ人だったり、
掴むためなら睡眠時間も削れるような
ストイックな人だったり、

そういう人は、
確かにギャンブル要素満載の
ルートを選択した方が、
たのしいしハイになれるのかも
しれない笑


でも、
ふつーはそうはいかないわけですよ。

怖いものは、怖いんです。
人からネガティブなこと言われたら
落ち込むことだって、
イラっと感情を掻き乱されることだって、
あるわけですよ。



一流のプロアスリートでさえも、
「メンタル面で押し負けてしまう」
そんなことだってあるくらい、
自分に強く生きるのは至難ですよね。


だからこそ、
少しでも先が分かれば、
自分の未来が分かれば、

自分を戒めるようなルールで
闇雲なギャンブルルートを
辿らずに、


『自分にやさしくできるルール』
『光が射し込めるルート』
で、


やさしく成功


することができるわけです。
 


なので、
僕はそういった

“あなただけのルール”
“あなただけのルート”


こういったことを、
これから理想のライフワークを
考えはじめようとされている方や
すでに叶えたいライフワークに向けて
動き始めている方に、

「私はそのルールで生きていいんだな!」
とか、
「そのルートを辿ればよさそうだな!」
とか、
「そのルートがより楽しそうだな!」
とか、


自分を受容しながら、
自分に確信を持ちながら、
自分らしいライフワークを
実現してもらえるように、


4色の色を使って、
あなたのルールとルートを
見抜き見極めるお手伝いを
しています。


具体的に、
4色の成幸法で分かることは、

・あなたが何色でどんな特徴があるのか
・才能や天職の在りかは何なのか
・才能や天職の育て方
・色ごとにやさしい働き方
・色ごとに最適な人間関係
・色ごとの最適なパートナーや相性
・最適な目標サイズや設定法
・子育ての仕方
・感情との向き合い方
など

もっと大まかに言えば、
「自分の人生に関わること
全てがまるごと色で分かるよ」
という感じです。




また現在は、
1対1の対話(セッション)から
あなたの色を見抜く
色の体験セッションは、
今年5月下旬の募集を境に
一時休止をしています。

未定ではありますが、
来月10月以降には
メール講座参加者の方限定で
体験セッションの募集案内を
公開させていただこうかと
検討している最中です。
(ちょっとまだ分からないんですが!笑)

たまにメールの返信で、
「次回セッションの募集がある時に
申し込みさせていただきますね!」
「楽しみにしています。」

というようなありがたい
メッセージもいただいて。

もう4ヶ月くらいですよ
前回の募集から空いているので、
お待ちいただいている方には
誠に勝手ながらまだ少し、
お待ちくださいm(_ _)m





ということで、
今日はこれで以上になりますが、

何となく、
4色の成幸法則から、
ルールやルートが出来上がりそうな
イメージは湧いてきましたか?


例えば、

4色は赤青黄色オレンジの4色で、
赤と青さん未来に目的を持とうと
すること
でそれを生きがいにされたり、
一方で、
今の気分で目的を変えていくこと
それを楽しみ生きがいにされるような
現在に赴きを置くのが黄やオレンジさん
というように、

こういった色の特徴だけでも、
ルールは異なりますし、
ルートも変わっていきそうですよね。

 

 

またこちらの

無料メール講座でも、

色についての全貌が隅々と

分かるようにまとめてあります。

 

7日間の講座中に、

●あなたの色が分かる簡易色診断

●理想のライフワークが分かるワーク

●色ごとの才能や天職のありか

●色ごとのライフワークの進む道

などなど

 

見つけることができて
理想のライフワークが

よーく見えてきます。

 

なので、

「私の色これかな?」

「私のルール、ルートは

こんな感じかな??」

そんなことを

ぼーっと思いながら

読んでみてください◎

↓では参加入り口はこちらになります。

==================

総勢905名累計2500通の感想が集まる
〜4色の成幸法則でライフワーク実現

==================

「もう卒業だな!」というタイミングで

メール解除を気持ちよくしてください◎

 

 

それでは、

今日はいつも以上に

長くなってしまいました。

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました!

 

 

俊吾

 

[広告] 楽天市場
  • テトロン製・中国 国旗[M判・34×50cm]あす楽対応・安心の日本製
  • 習近平はいったい何を考えているのか新・中国の大問題【電子書籍】[ 丹羽宇一郎 ]
  • 中国不要論(小学館新書)【電子書籍】[ 三橋貴明 ]
  • 赤い帝国・中国が滅びる日 経済崩壊・習近平暗殺・戦争勃発 [ 福島香織 ]
  • 海外駐在員になるあなたへ。私が中国駐在員をして後悔したこと、正しかったこと、うれしかったこと。【電子書籍】[ まさこん ]
  • 中国の歴史 近・現代篇(二)【電子書籍】[ 陳舜臣 ]