マニキュア激安情報

マニキュアについて係長100人に訊いてみた


こんばんは^^
最近、朝晩の気温の差が激しいですね🌾
うちの息子たち、バッチリ風邪引きました😭!
皆様もお気をつけくださいね ☺️


もうすぐ9月も終わりますね!
10月はHalloweenの季節🎃
セリアの季節ものコーナーもHalloweenらしくなって来ました♩
※一部です


購入したのは
・十字架ヘアゴ
・チャーム
※ネイルパーツ、ホロは手持ちのものを使用


130円




まず、ヘアゴムの土台にマニキュアを塗っていきます。
3回くらい重ね塗りします

乾いたらシルバーラメのマニキュアを塗ります

ランダムにホログラムを置いていきます
上部にコウモリを
下部にハロウィンカラーのホログラムを。

最後に真ん中にハートのネイルパーツを置いていきます。

130円

こんな感じになります✨


マニキュアで色付けをした場合、私は2日間乾燥させています!
乾燥が不十分だと黄変の原因になってしまいます。

そして、レジン液で装飾が取れないようにコーティング✨

UVランプの中で5分ほど硬化します!


9,500円
レジン液は清原レジンを使用していますがダイソーやセリアでもレジン液は売ってます🙌
自分用なら100均レジンでも大丈夫だと思います🙆




ぷっくりツヤツヤになりましたよ🤗

プチプラアクセサリー♩
マニキュアの色や柄を変えたらまた違った感じになってバリエーションも増えますね!




画像が増えてしまったのでピアス編(めっちゃ簡単ですが)は次の記事で書きますね✏︎



pepeのアクセサリーオーダーは



みらいへ、いっしょに。マニキュア

こんばんはニコニコ

今日はネイルの紹介です

お盆休みに入る前にネイルしました。
久しぶりにネイルしたけど、やっぱり手元が綺麗だと、気分も上がります流れ星

マニキュア後1週間です。
すでに根元が伸びている  笑笑




実はこれ、です。


シールになっているので、
不器用な私でも左右同じように貼れます。

そして、マニキュアよりも息苦しくないところもよいです。



落とす時はマニキュアとおなじように除光液を使います。



乾かす時間も入らず、トップコートもいらないので、ズボラな私でもネイルを楽しめます。


ソニプラなどで販売していますよ。


お試しあれ〜♡





[広告] 楽天市場
  • Art Collection(アートコレクション) AT サロンネイルエナメル(22 オレンジベージュ)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング
  • 【セール価格】OPI オーピーアイ OPI ネイル F16 (15mL) 爪甲 爪美
  • フォーサイス カラークラブ D181/Starry Eyes【forsythe COLOR CLUB/ネイル/マニキュア/正規品/ホロ/ラメ/ペディキュア】
  • Art Collection(アートコレクション) AT サロンネイルエナメル(20 オフィスピンク)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング
  • SMELLY マニキュア スメリー
  • ヌードボンボン マニキュア 8 ストロベリーチョコ(7mL)【ボンボン】[マニキュア]